2011年01月12日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

chiro1972 おはです。いつの間にか寝てました。今朝は自主的寝坊でギリギリ間に合う通勤快速なうです。 at 01/12 07:24

chiro1972 [ コロプラ:江東区地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/JwxYz ] #colopl_msg 昨日と同じような予定。だからー、こっちは早く帰りたいっていってんだ! at 01/12 12:22

chiro1972 @mukomt 反応した30代(笑)。ナウなヤングとか… at 01/12 12:28

chiro1972 仕事終了。本日のしばーり時間、13時間。ね!進行予定自体に無理がありましたよね~w、な時間。(-"-;) at 01/12 21:17

chiro1972 新木場なう。なんとなくカレーな気分でいただく。 at 01/12 21:39

chiro1972 chiro1972は指を責め続けられると「んんっっ… ぁっ…またぁおぉかしくなっちゃうぅっ!」と言いながら虚ろな目でぐったりしてしまうようです。 http://shindanmaker.com/17828 指じゃないんだよね~。その場所攻めるとこうなりますw at 01/12 22:23

chiro1972 @fujinaota 発表は? at 01/12 23:10

chiro1972 @naonaobassist 激しく同意!wそう思いたいですよね。 at 01/12 23:13

chiro1972 帰宅なう。帰りの電車の中でいろんな考え事をしてしまった。人付き合いって、自分やっぱり下手なのかな… at 01/12 23:40