2012年08月01日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ♪にゃんこすに泡をつけーてー

おやすみなさい。 at 08/01 00:36

yoshi720417 おはようございます。

本日卒検です。
なんかちょっとお腹痛いんですけど…
な総武快速線なう。 at 08/01 07:32

yoshi720417 うー、めちゃ緊張。
あんま自信ないけど、試験行ってきます。

しばらく電源切ります。 at 08/01 08:42

yoshi720417 卒検終わりました。

結果は合格いたしました。
これで普通二種の学科と技能パスです。

…で、残ったのが適性検査という不思議。 at 08/01 11:05

yoshi720417 ということで、明日にでも幕張行って深視力パスして免許に変えてこないと。 at 08/01 11:09

yoshi720417 試験で頭いっぱいですっかり忘れてたわ。
成田から国内線増えたわね。ーエアアジア就航 日系3社目 http://t.co/BF0g0hDx at 08/01 11:26

yoshi720417 でも多分羽田利用が多いよな。 at 08/01 11:42

yoshi720417 僕イケメンです。 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝 at 08/01 11:42

yoshi720417 なんか雨降ってますなぁ。 at 08/01 12:47

yoshi720417 あれ、もし明日二種免許交付されると、有効期限いつになるんだ?
来年更新年だけど。 at 08/01 13:17

yoshi720417 あ、免許交付って金かかるよな。

うわぁぁぁぁー!
また出費かー!
(未収入源一ヶ月経過) at 08/01 13:19

yoshi720417 上沼恵美子さんは返してもらえる
辻本茂雄は返してもらえない


法律はどないなってまっか? at 08/01 14:14

yoshi720417 お昼ご飯でマックなう。
ルなんとかって食べてみたけど、ふうんって感じでございます。 at 08/01 15:51

yoshi720417 今日は1日なので、映画館に拉致されてるなう。 at 08/01 17:38

yoshi720417 腐男子には受けたのでRTしました。 at 08/01 17:41

yoshi720417 相方に連れられるままおおかみこども観てきました。

変な先入観を植え付けられてたから期待してなかったけど、描写も風景も心も
なんかすごく綺麗な映画でした。 at 08/01 20:45

yoshi720417 お家に帰ってきたのです。 at 08/01 21:25