2012年03月21日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

微風邪と花粉症のダブルパンチで身体がだるいまま… at 03/21 07:30

yoshi720417 仕事終了の京葉線なう。

舞浜からなんかウザいことになってる。 at 03/21 22:02

yoshi720417 んで体調は悪いまんま残業付きでテンション激低 at 03/21 22:05

yoshi720417 で、寒いのはいつまで続くの? at 03/21 22:06

yoshi720417 一日中遊んでおいて帰りの電車で席争奪戦するんじゃねーよクソ餓鬼どもおめーらに座らせる席はねーんだよクソビッチ!

なんて言いたかったとか思ってません← at 03/21 22:13

yoshi720417 荒んでたら、「あ、イケるリーマン⁈」かと思ったらそうでもなかったので、
そっと眼鏡を外した。 at 03/21 22:26

yoshi720417 鼻が自爆しながら帰宅。
とりあえず花粉から解放された~。 at 03/21 23:11