2011年05月06日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ど…ん…か…ん… at 05/06 00:09

yoshi720417 風呂飯タイム。
まずかっつんやでめしーだ。

間違いなく脂肪に変わるであろう午前0時47分の夕食。 at 05/06 00:48

yoshi720417 んで風呂。
稲極なう。 at 05/06 01:10

yoshi720417 風呂上がり。
これから帰って寝るのに完全に目が覚めた午前2時11分。 at 05/06 02:12

yoshi720417 ま、明日も休みだもんね。♪( ´▽`) at 05/06 02:14

yoshi720417 帰宅なう。さぁて、寝る…わけにもいかず、まだちょこちょこ作業します。ふぅ。 at 05/06 02:47

yoshi720417 例の人がこの曲をカラオケで歌うと、心に響いてすごく好きです。-- 絢香 三日月 http://t.co/iWZwrFk via @youtube at 05/06 02:51

yoshi720417 うーん、何か違う表現方法はないものか?
例の人じゃ誰かわからんて。

ただ、まだ彼氏とは言えないし、友達だと不特定だし。
うーん…。 at 05/06 02:56

yoshi720417 ま、今の何とも言えない微妙な関係を良く表してますけど。 at 05/06 02:57

yoshi720417 俺って彼氏向きじゃないのかな…。

どこか彼氏にするには躊躇する何かが
自分にはあるのかもしれない。

そこがわからないと、
いつまでも本当の恋愛ができないのかもしれない。

辛いな… at 05/06 07:07

yoshi720417 朝っぱらから鬱イートすみません。
つぶやかずにいられませんでした。

詳細は言えませんが、
ちょっとそんな事思わせることがあったので。 at 05/06 07:09

yoshi720417 もちろんこれは自分で解決すべき事だと思っています。

ただ、同じような考えを持った人がもし近くにいたら、
そばで見守っていてあげてください。


うん、自分は1人でなんとかするしかないか(笑)。 at 05/06 07:18

yoshi720417 うぅ、寝なくちゃいけないのに寝れなくなった…。
完徹なのに。 at 05/06 07:49

yoshi720417 結局1時間ぐらいウトウトしただけで終わった…。

もう起きなきゃいけない。

けど、何も手につかなそう。

ここにきてメンタル破壊とは…。 at 05/06 11:26

yoshi720417 全く気力なし。

こんな情けない39歳に彼氏なんかできるわけない! at 05/06 13:22

yoshi720417 しかし、食い物も喉を通らないのは死活問題だ。

連絡… at 05/06 13:24

yoshi720417 今日の自分、なんかおかしい。

なにやってんだろ… at 05/06 16:44

yoshi720417 もしかすると、今まで自分が信じてきた物が、
一気に崩壊するかもしれない。

その時、自分がどうなってしまうのか、
すごく怖い。 at 05/06 17:22

yoshi720417 今日は鬱イートばっかりつぶやいてすみませんでした。
今日はもうこれで黙るつもりです。

いい年して弱くてごめんなさい。 at 05/06 17:30