2013年01月03日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 正月で夜中人いないからちょっと早いけど仕事終わりにしましたよっと。 at 01/03 03:33

yoshi720417 快適に走って帰宅なーう。

…って、さっきのツイート時間とこれで、何分で帰ってきたかバレる。 at 01/03 04:09

yoshi720417 そいえば会社からお年玉もろた。
中身まだ見てないけど。

お年玉なんてかれこれ20うん年ぶりとか。 at 01/03 04:21

yoshi720417 よしひろは今年、北海道興部町、宮城県気仙沼市、福島県喜多方市、東京都武蔵村山市、愛知県新城市、奈良県御所市、愛媛県八幡浜市、沖縄県今帰仁村に行くと良い事あるかも? #lcspot http://t.co/0d069H6j

一気に縦断したろか! at 01/03 10:47

yoshi720417 たぶん二度寝しますけど起きたので一応おはようございます。 at 01/03 10:55

yoshi720417 やっぱり二度寝して起きた時間に震えている。 at 01/03 15:18

yoshi720417 てか、年賀状やらなきゃ。

裏面はうちのデザイナーが作ってくれたからそれ印刷するだけだけど。 at 01/03 15:21

yoshi720417 たいし君て子は面白い子が多いんだねぇ。
(隣を見ながら) at 01/03 19:45

yoshi720417 異物はどちらかというとピーコさんよりおすぎさんだと思う。 at 01/03 20:13

yoshi720417 ホントは股間の潰し合いどこじゃないうちのバトル合戦。
(さすがに内容は言えません) at 01/03 20:20