2011年02月22日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 できました。カレー炒飯ならぬ、カレーリゾットです。

見た目は酷いですが、味はまあまあです。
カレーの味しかしませんが(笑)。
http://p.twipple.jp/LZuFK at 02/22 00:01

yoshi720417 てっしーのギターさばきに失神します(笑)。今でもいいおっさんたちです!-- ユニコーン_LIVE_2009__WAO!.wmv http://t.co/3DcaY0W via @youtube at 02/22 01:10

yoshi720417 そいえばJALのB744Dのラストフライトが週末にあったそうで、触れるの忘れてました。去年の秋、沖縄へ行った時に乗り納めはしましたが、あれだけ国内をくまなく飛んでいたジャンボが一気になくなったようで、寂しさを感じずにはいられません。 at 02/22 01:20

yoshi720417 おはようございます。今どんよりしてますけど、日中は晴れるってお姉さんが無言でしゃべってた、けーよー線通勤快速なうです。 at 02/22 07:34

yoshi720417 昼休みちう。朝からイライラしたので、違うこと考えてたら、暴れん坊将軍が反応してしまった(爆)。 at 02/22 12:46

yoshi720417 昼間からバカですみません。m(_ _)m at 02/22 12:47

yoshi720417 仕事終了のけーよー線なう。
今日も13.5時間、しっかりやられてきました。

そんなこんなでボクの暴れん坊将軍は意気消沈。 at 02/22 21:57

yoshi720417 なんか今日下ネタが多い気がするww at 02/22 22:02

yoshi720417 よしはバリバリノンケですが、もしゲイだったら、ポジションはフィストウケです。好きなプレイは競パンで、最近スカトロにも興味があります。実はフケ専です。 http://shindanmaker.com/91038 恐ろしいぐらいハズレまくり。誰がバリバリノンケやねん。 at 02/22 22:12

yoshi720417 蘇我わずのかつやなう。
とんかつ食ってボクの暴れん坊将軍を復活させる! at 02/22 22:46

yoshi720417 帰宅なう。さて、ボクの暴れん坊将軍と遊ぼう! at 02/22 23:44