親父呑み | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜、前の会社の仲間と呑んでまいりました。
場所は、呑みリーマンの聖地、新橋。

とはいえ、土曜日なのでそんなに
リーマンとかはいませんでしたけど。

でも、どうなんでしょうな、もう、
こういう所が似合う年頃になってきたんでしょうな(笑)。

それはさておき、呼び込みのオニイさんの言われるがままに
向ったのは個室に分かれているお店。
今回3人だったので、こういう方が落ち着いて呑めて良かったですね。
なかなかいい感じのお店でございました。


その後、2次会で串カツやさんへ入り、
慣れた感じのKくんの勧めるがままとなってました(笑)。
完全お任せモード。

やっぱりですね、勝手知ったる仲間と呑むのは大事ですよね。
また機会があれば、じっくりと潰れない程度に一杯やりたいものです。

そんな感じの、解放感ある土曜日でした。