送別会…じゃね? | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

インフルの予防接種、ホントは今日が期限だったんですけど、
行けませんでした。

いや、今日結構暇だったから行けたんですけど、
ダメだったんですね。


夜、お酒飲む予定があったから。


んなわけで、夜久々にお酒飲んできました。

前にいた部署の、後輩Kくんがお辞めになるということで、
ワタクシお呼ばれしまして、顔出してきました。


なぜか私より後に表明したのに、先に辞めて行かれます…。
なぜ?

というのは置いといて、まぁ送別会とはいうものの、
勝手知ったるメンバーだけでしたので、
そこはただ食って飲んでしゃべって、みたいな
ゆるーい感じでございました。


気がついたら4時間経っておりましたけど(笑)。

今回、お安いコースでしたけど、ひたすら食いまくった結果、
お腹が苦しくなるという、ここ最近ではありえない
飲みの状況となりました。

どうもいっぱい食ったらしい…。

帰り、未成年の後輩KYくん(当然アルコール未摂取)も
腹苦しいと言っていたから、意外と料理は
充実していたのかもしれません。

よく覚えてないけどぉぉ~。



というわけでKくん、これからの道でも頑張ってください。

…決して法に触れることのないようにね!(爆)