2013年01月25日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 すっかり熟睡してしまったお客を必死に起こしているタクシーの運転手とお巡りさんを横目で見てる。 at 01/25 01:58

yoshi720417 20分ぐらい経ったけどまだ起きないみたい。 at 01/25 02:05

yoshi720417 まさかの多摩川越え。
(川崎市高津区) at 01/25 03:54

yoshi720417 せっかく早く上がれる条件が揃うと当たるというね。

でも少し潤う、ぐへへ。 at 01/25 03:58

yoshi720417 処女です。 #本当か嘘か分からないこと呟こう at 01/25 03:59

yoshi720417 【メモ】
5:30 仕事終わり
6:10 帰宅
すぐ布団に飲まれる
さっき布団から排泄 at 01/25 14:15

yoshi720417 すっごく久々に昔ながらの銭湯にきてみた。
気持ちよかったなぁ。

昔ながら、てのがね。 at 01/25 17:34

yoshi720417 【今日の一言】雄っぱい
(オス+おっぱい) at 01/25 22:17

yoshi720417 「aikoってかわいいよねー!」って言ってる女の子に、
「そういえばaikoに似てるね!」って言うと、
いやな顔をされる件について。 at 01/25 22:21