徒然のつぶやき*言目(2014年11月26日) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

01:55

やっぱさぁ、セルフカバー禁止なんだよね。

 

 

02:05

もう直ぐ外は白い冬。

 

 

02:12

君が思い出になる前にも一度走ってみせて…

 

 

02:15

15年走ってきたスパシオさん最後の夜だから、惜別を込めた3曲。 

 

03:40

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっぁあ~~~~~~~~~
(酔ったままセクセル中) 

 

03:43

※訂正
先ほどのセクセルは、エクセルの間違いでした。
 #誰も見てないよ 

 

08:41

やっぱり7時過ぎるとタイムラインが動き出しますね。
私はこれから寝ますけど。 

 

16:32

起きたら真っ暗連休最終日。
 #おそようござ 

 

18:32

ほとんど座ることがなかったスパシオさんの後部座席でぼぉ~としている。

 

19:25

先程、スパシオさんがドナドナされました。
たぶんもう走ることはないかと思います。
寂しいですけど、大きな故障もなく15年も走ってきたし、
お疲れ様、って感じです。 

(画像追加)

 

19:27

ただ、これからは田舎暮らしで車なしという現実的な問題が待っています。