終わりの空間 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も長くて短かったような、1年が終わろうとしておりますが、
今日は会社の仕事納めでした。

まぁ、仕事面で総括すると、今年は個人的にも、会社的にも
『激』な1年でした。
部署移動、不況、経営不振、会社不信(?)、仲間との別れ…。


すべてプラスに動いていないのが残念ですが。


そんなわけで、今月かなりの回数の送別会がありましたが、
その方とは今日が最後となりました。

Mさん、Kくん、Iさん以外にも、
工務にいたベテランのNさん。

これらの方がいなくなってしまって、今後の業務の流れに
影響が出ないか、すごく心配だなぁというのが正直な気持ちです。

ただ、もういない以上は、なんとかしてやっていかないと
いけないんでしょうね。
来年からはかなり負担が大きいかな、って思ってます。


それぞれ、皆さんにはお疲れ様でした、というのを
伝えておきました。


ちなみに、今日は会社で納会があって、若干吞みましたが
飲みに行くことはありませんでした(笑)。


もう、いいかなって感じだし、お金ないし…(汗)。