2011年02月27日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 だるいなぁ。
(昨日のカレーに当たったわけではない)

起きんべか。 at 02/27 09:39

yoshi720417 また2度寝おしまい。
今度こそ起きます。

というわけでおそようございます。 at 02/27 11:48

yoshi720417 ちょっと出かけたいんだけど、風強いし花粉がスゴそう(>人<;) at 02/27 12:38

yoshi720417 yoshi720417から連想する漢字って何ー? \妙/\珍/\腐/\怠/\堕/ http://shindanmaker.com/91242 あたってるじゃないか…(ーー;) at 02/27 14:11

yoshi720417 あいぼんの自動回転機能、ぶっちゃけいりません。
イライラするだけ。 at 02/27 15:38

yoshi720417 行動開始。来週の予定の準備にまいはまっちょまで。 at 02/27 16:57

yoshi720417 鼻苦しい…(>人<;)

誰かこの時期だけ交換してくれませんか?
但し花粉症と無縁な方に限る。 at 02/27 17:12

yoshi720417 舞浜なうで用事終了。このまま帰るのもアレなんで、いくすぴありでもうろうろしてみます。 at 02/27 17:35

yoshi720417 千葉みなとで特急の通過待ちとか言ってますよ。
あと1駅なのに…いやー逃げきれるだろ! at 02/27 18:29

yoshi720417 毎度のアリオドトールなう。
ケーキ食べようと思ったら全滅…orz

でもしばらく居座る予定。 at 02/27 19:27

yoshi720417 帰宅なう。明日に備えてテンションが下がりはじめました(笑)。
晩飯は昨日の残りと、いとよーで惣菜ゲットしたので、それをいただきまする。 at 02/27 21:32

yoshi720417 どうしても言いたいことがある。
ただ、そのタイミングがいつなのか、わからないな。

やっぱり、好きな気持ちは変わらなかった…。 at 02/27 22:47

yoshi720417 日曜日が終わってしまふ。
とりあえず、今週は週末の予定を糧に頑張ろうかな。

相変わらずメール返ってこないけど。(~_~;) at 02/27 23:50

yoshi720417 といわけで、本日の脱いとおしまい。
また明日。(あと9分だけど) at 02/27 23:53