ZOO | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

夜更かしの好きなふくろう はい。

本当の気持ち 隠しているカメレオン わかります?

朝寝坊のにわとり その通りです。

徹夜明けの赤目のうさぎ 最近は違うかな…。

誰とでうまくやれる こうもり 違います。





高校生のころだったでしょうかねぇ、この曲聴いたのは。



見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと 

理性が邪魔してる 素直な君を 

Stop Stop Stop Stain'











また、ショックなニュースです。

『川村カオリさん、がんで死去』(yahoo News)

彼女がデビューしたのは、僕が高校生の時でした。
その時の印象は「すげぇーかっけぇ!」でした。

うん、カッコ良かったんですよ。
でも、声はふつーの女の子で、
そのギャップが良かったなぁって感じでした。
『ZOO』のCDも買いました。


がん闘病中というのは知っていましたが、
まさか、まさか、っていうのが現時点の心境です。
彼女とは同年代(1つ上ですが)なだけに、余計ショックです。


また一人、旅立ってしまいましたね。
今、また彼女を曲を聴いて送りたいと思います。


愛をください Oh  愛をください ZOO ZOO

<歌詞引用>『ZOO』(辻仁成)