大晦日恒例・今年を振り返る | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

久々につぶやき以外から投稿でございます。
お久しぶりです、よっしです。

今年1年もここをご覧いただきありがとうございます。

んで、本題ですが、今年は本当に劇的な1年となりました。

有休消化で12月から休んでいたものの、15年いた前の会社を1月末で正式に退社、
2月から4月までのプータロー生活を経て、5月に今の会社に入社したり、

5年付き合った相方との関係をリセットし、

そして新たな出会い(こちらの)が多かった年でもありました。

旅行もなぜかプータロー期間に沖縄と北海道、北陸~紀伊半島へ行き(笑)、
他にも青森・山陰・四国(ちょっとだけ)、沖縄(またかい!)と
今年もふらふらと出かけてまいりました。
こう考えると、おそらく社会人になって一番動きの多かった年ではないでしょうか。

今年1年を漢字で表すと、『会』かなぁと思ってます。
新しい職場でも、こちらでも(笑)そうでしたしね。

来年は、今年以上に、少しずつですが人の輪を広げていければいいなぁと思います。

まぁそんな感じで今年最後の日記でした。

まだ、しばらくつぶやきでごまかしますが、
またそのうち再開できればいいなと思ってます。

では、良いお年を!