0721・トイレで集団… | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日、今日は語呂合わせで

オナ○ー


の日だそうです(爆)。

数字で書くと、

0721

1は伸ばす棒(ー)を表しているそうで(笑)。


そーんなエッチな今日、なんと真っ昼間から、集団で、なんとトイレで、





採尿

しました。(・◇・)?


会社の有機溶剤の健康診断で、同じ部署の人5人で
江東区の文化センターに行ってきたんですよ。

そしたらですな、
「これにオシッコ入れてきてください」って

紙コップと試験管みたいなやつと綿棒渡されたわけですわ。


紙コップに出して、そこから入口の細い試験管に自分で入れろ、と、
そう申してるわけですな。


やりましたよ、5人連れだってトイレへ。

まとめて集団で公共施設のトイレで、
採尿するのも初めてなら、
試験管に移し替えるのも初めてでしたよ。


なんか、冷静に見ると、異様な光景ですわな。

そんなわけで、すっきりしない1日でやんした。