5.13びぼーろく | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

・仕事で中野駅の某バスの案内板修正施工。 
 
 ガードレールギリギリの場所で、少し道路にはみ出さないと
 できない場所(カラーコーンでバリアはしてあります)、
 バスがひっ切りなしに通るので、ちょっと危険を伴う作業でした。
 
 なんとか順調に1時間ほどで終了。

・偶然に消防庁のバスを見る。

5004.JPG
5003.JPG
↑これ
 
 上の作業中に、ホントに偶然でしたが、
 ラッピングされた消防庁所属の
 ハイデッカーバスが中野通りを通過。
 
 …どういう経緯でこのバスに思い入れがあるのかは
 お話できませんが、まぁ、久々に見た、って感じです。

・会社の自動販売機で、当たりが出る!
 
 4月ぐらいから期間限定で、会社の飲み物の自販機に
 くじが付いたのです。
 が、当たった、っていう人を聞いたことがなく、
 非常に眉唾でいたのですが、今日またまた偶然に当たり、
 もう一本ゲットしました。
 
 なんだ、当たり出るじゃん…。

・仕事グタグタ

 …と、今日1日順調に見えたのですが、
 午後会社に戻ってから、うまく仕事が進まず、
 テンションも下がり、グダグダに。殮

・奇跡の19時退勤。

 ↑な感じでしたが、仕事終わって帰れたのが19時。
 ノー残デーではありましたが、まぁOKです。
 ま、世間様の残業ぐらいの時間ですか?

 で、早く帰ってきて…













・寝て終わる

まぁ、こんなもんだ、俺の人生なんて。