2011年10月26日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 なんだ⁈

この家にいる時の時間のなさは! at 10/26 01:46

yoshi720417 もう寝ないとヤバい。 at 10/26 01:47

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

ちょっと寒い水曜日。 at 10/26 07:30

yoshi720417 仕事まさかの早終了。(前日比) at 10/26 19:59

yoshi720417 印刷枚数が、必要数の6倍あるのに気がついたおかげ。

ただ、5時半に終わったものの、書類書いたりなんだかんだで今の時間になったというね。 at 10/26 20:02

yoshi720417 そして今はホームで夜風に吹かれながらコーヒータイム。 at 10/26 20:05

yoshi720417 まだ木枯らしじゃないですよね。 at 10/26 20:06

yoshi720417 木枯らしに抱かれて
by きょんきょん at 10/26 20:07

yoshi720417 木枯らしの少女
by ざとんなんしゃーぺー at 10/26 20:08

yoshi720417 THE東西南北覚えている人ってどんぐらいいるんだろう?… at 10/26 20:09

yoshi720417 同感。 RT @nakayamamikio: 大手新聞社は紙もネットも誰が書いたかを明記しない匿名記事ばかり。文責なしだから誰も責任を取らない。英字新聞と比べるとその差は歴然。ペンネームも示せない匿名記事など便所の落書きと同じ。日本の新聞社は匿名記事をやめるべき。 at 10/26 20:12

yoshi720417 こっちは発言にペンネームどころか顔まで晒してる、ちゅうねん。 at 10/26 20:13

yoshi720417 (´-`).。oO(だからいい年こいて、って言われるんやなぁ… at 10/26 20:17

yoshi720417 座って帰りたいから各停から動かん@京葉線なう。 at 10/26 20:35

yoshi720417 帰宅。

あれ?やっぱりいつもと変わらない時間のような… at 10/26 21:51