2013年01月22日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 明日明明後日と休日出勤扱いなので、のんびり行こうと思ってて今の時間までのんびりしとる。 at 01/22 02:16

yoshi720417 今はのんびりしてますが、4時間前は大げんかで修羅場でした。 at 01/22 02:48

yoshi720417 ほぉ~。 / 12位 Twitter / TAMEni_naru: 論文に書いてはいけない言葉 http://t.co/Un43 ... http://t.co/ND6BhaQk #twitr at 01/22 02:54

yoshi720417 さすがに瞼が重くなってきて、起きてる議論が錯綜してきたので、一度原点に戻ってみる。

とな? at 01/22 02:56

yoshi720417 よしひろの見解には再考の余地が残る。

おやすみなさい。 at 01/22 02:57

yoshi720417 とりあえず今地震あったのだけメモっとこ。 at 01/22 04:49

yoshi720417 おは…おそようございます。
今から仕事に行ってくるだす。 at 01/22 12:08

yoshi720417 あ、13:30仕事開始。 at 01/22 13:57

yoshi720417 軽くイラッとなう。 at 01/22 18:50

yoshi720417 休憩行こうと思ったら京葉線止まるしね。
(今は動いてるらしい) at 01/22 18:53

yoshi720417 どうしよ、あたしも今の仕事踏み台にしてるんだけど…
(免許的な理由) at 01/22 19:28

yoshi720417 ほぼ既定路線になりつつある今日も車両交換。 at 01/22 21:15