2012年03月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 あーなんで明日会社行かなきゃならないんだー明日休みなら四連休なのにめんどくせー!

(明日の朝また同じツイートします) at 03/19 00:33

yoshi720417 【ツイートし忘れ】昨日須坂から湯田中へ向かいました。
もちろんお風呂はいってきました。

てか、入らないとクーポンと普通運賃との差額を払わないといけないんで。 at 03/19 00:45

yoshi720417 【画像つけ忘れ】忘れっぽい年頃… http://t.co/b20Y9t5O at 03/19 00:47

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

あーなんで明日会社行かなきゃならないんだー明日休みなら四連休なのにめんどくせー! at 03/19 07:18

yoshi720417 仕事終わりの新木場なう。

機械が自爆してぶっ壊れたためにこんな時間になってしまったというね。 at 03/19 22:17

yoshi720417 そしてこっちも自爆して風邪引き始めてるというね。 at 03/19 22:19

yoshi720417 おかげで仕事遅れたけど、なぜか明日の休みは死守したので、引きこもる事にします(安静)。 at 03/19 22:23

yoshi720417 舞浜、こんな時間なのに人が多いなぁ。
休日でもあるまいし。






(⌇ຶД⌇ຶ) at 03/19 22:29

yoshi720417 今日のこの電車、休日並に空いてる。

ホントは今日祝日だったんじゃ?… at 03/19 22:53

yoshi720417 白鳥美麗を少し痩せたような女子高生を見かけた蘇我。 at 03/19 23:02