けーよーせん・パニック | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

朝、いつもの通勤快速に乗ると、ちっこい女の子の車掌さんが
乗務されておりました。
あ、それ自体がパニックではありません。

どうやら研修中のようで、師匠と思われるおっさん車掌と
先輩である小太りのおっさん車掌が付いておりました。


…ということは3人が、あの狭い運転席の中で
ひしめき合っておりました。
通過でもホーム確認はするので、3人とも右往左往しておりました。

それはいいとして。

その乗っていた通勤快速、ねずみーランドの舞浜は通過なのですが、
急病人が出たとかで特別に臨時停車。
ちなみにその急病人の方は自力で降りて行ったそうな。

微妙に…。


そしてその後、停車する新木場でオーバーランをやらかし、
1両分戻るっちゅうおまけも。

研修中であれこれトラブりますねぇ。
そんなこんなで到着10分遅れ。


今日はその後武蔵野市で施工の仕事でしたが、
それもまたパニックへと陥るのでありました。

こちらの話は後日改めて。(ネタ温存)