2012年11月16日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事終わりんこ。
さみーねみーけど帰ります。 at 11/16 04:09

yoshi720417 星が綺麗に見えるところに帰ってきました←田舎

と、言っても誰もいないからこのまま昼までおやすみなさい。 at 11/16 05:01

yoshi720417 おそようもるげん。
今日からまた世間と一致する三連休~ at 11/16 13:06

yoshi720417 車検出しにディーラー行って久々さぶえ食って帰ってきたところ。

新機能搭載の今の車を目の当たりにした相方が新車がいいー!連発して、代車借りたのを後悔してます。 at 11/16 16:08

yoshi720417 うちにはそんな金ねーんだよ!

そして車検費用は今の段階で既にうわぁぁぁぁぁぁ~な状態。 at 11/16 16:09

yoshi720417 ゆれゆれながい at 11/16 17:27