2011年08月10日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 会社に泊まるのやだから、
今から東陽町あたりのネカフェでも探しておくかな。 at 08/10 01:17

yoshi720417 ぼくらの七日間残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる at 08/10 01:50

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

また今日もリピートな感じがちょっと飽きる、
という水曜日の朝。 at 08/10 07:18

yoshi720417 昼休み。

てか、仕事じゃないところで、
重大なこと発生で、頭パニック中。 at 08/10 12:25

yoshi720417 そしてお盆の予定崩壊。 at 08/10 12:37

yoshi720417 仕事終了。
とりあえず帰ります。

今日はあまりにも心労の多い日でした。 at 08/10 21:41

yoshi720417 まぁ、母親が子宮ガンになったと連絡してきたもんで。

そのあとの仕事は気もそぞろですわな。 at 08/10 21:44

yoshi720417 でも、なんかあっけらかんとしてたな、向こうは。

こっちが仕事上の空で狼狽してた感じ。 at 08/10 21:46

yoshi720417 とりあえず、今後の手術のことなどを、
明日病院に行って話聞いてきます。

会社途中で抜けてですが。 at 08/10 21:47

yoshi720417 以上のことから、明日いつ仕事が終わるか全くわからなくなりました。

泊まり覚悟。 at 08/10 21:48

yoshi720417 すいません、重ついーとで。 at 08/10 21:49