EAST END-18きっぷ消費旅- | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

だよねー!だよねー!
普通の土日じゃ早く帰るしかないよねー!

そんな感じな日曜日。

ラリルレーリ ラリルレーリ ラリルレーリ リー



本題に戻ります。

昨日、大阪までやってまいりまして、
今日はそのまま東京へ、ただひたすら戻りました。

ちなみに、なんでこんなことやっているのかというと、
18きっぷのモトを取るためです。

さぁ、そのまま東海道を上っていくか…と思いましたが、
気がつくと、京都で湖西線に乗り換えてました(笑)。

やっぱりどうしても足が向いてしまいます。
(うちの田舎が福井の小浜なもので、ここから非常に近い)

そんなこんなで敦賀まで行ってしまい、
ここで折り返して米原から東海道へ戻ってまいりました。

で、そこからずっと鈍行で…と思いましたが、
悪魔の誘われるままに、浜松から新幹線に乗ってました(爆)。

うーん、やっぱり静岡の移動はキツイ!

そんなこんなで熱海まで来てしまい、
ここで3たび東海道へ戻ってまいりました。


ここからは真面目にした道へ。

そうすると、神様は私にここから
233系を用意してくださいました。秊

おぉーラッキー!連

というわけで、ウキウキ爆睡して東京駅へ到着。怜


そのまま京葉線で帰宅、
脱力感丸出しの旅は終了となりました。

ちなみに、モトのほうは…取れたのかな?