すい金ちか木どってんかい犀 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん朝晩とか空気がひんやりしてきた感じです。
澄んだ感じの中に、ピリッとした空気…。

よく意味がわかりづらいですかね。


そんな中で、この季節になると、どこからともなく


トイレの臭いがしてきます。


あ、いや、


トイレの芳香剤の香りがしてきます。



あ、これも違う。


どこからともなく、金木犀の香りがしてきます。
毎朝、通勤途中の会社近くで、この匂いが脳天を直撃してきます。

うぉ、やっぱりトイレ…(爆)。


とはいいつつも、やっぱり秋なんですねぇ。


ちょっと似合わず、せんちめーとるな日記でした。