大リバース | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

それは突然、しかしじわじわと襲って来たのでした。

晩飯を外へ食いに行って、
そのまま家でぼぉ~っとしていたのですが、
ある瞬間から妙に胸の辺りが気持ち悪くなったんです。

今日まで特に体調が悪かったわけではないのに、
変だなぁと思いつつ、あまりにも気持ち悪かったので
少し布団で横になってみました。

が、
それでも収まらず、というか、さらにひどくなってきまして、
脂汗はでるわ、口が酸っぱくなってきて、頭もフラフラしてきました。


1時間ぐらいそんな状態でしたが、
こりゃ出さないと収まらん!と思い、
決死の覚悟でトイレへ。

そして、思いっきり…。
しかも大リバース。

原因不明の体調不良で、あえなくノックアウトとなりました。
久々、酔った時以外でリバースしてしまいました。

というわけで、汚いお話でございました。おそまつ。