2012年10月17日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 なんの数字を思い浮かべてもなるよね、これ>RT at 10/17 01:42

yoshi720417 最後のお客さん乗せて南阿佐ヶ谷まで来てもーたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

今から浦安に戻らないと!
仕事終わるの何時やねん! at 10/17 03:31

yoshi720417 仕事おわたぁぁぁ夜が明けてきたぁぁぁなんてこったぁぁぁぁ。

今から帰るんでげす、まだ運転して。 at 10/17 05:28

yoshi720417 うちに着いたわよぉぉぉ~ん昨日から24時間起きっぱだわよぉぉぉ~ん世の中もう起きてる時間だわよぉぉぉ~んこっちはもうへらへらだわよぉぉぉ~んわぉぉぉ~んわぉぉぉ~んわぉぉぉ~ん at 10/17 06:21

yoshi720417 ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ←今こんな状態 at 10/17 06:24

yoshi720417 ラジオの生放送があるから寝かせてもらうよ(ミスター)
芝居の本番があるから寝かせてもらうよ(大泉)

昨日から21時間も働いたから寝かせてもらうよ(バカ) at 10/17 06:48

yoshi720417 もう寝るので静かにします。 at 10/17 06:51

yoshi720417 おそようございます。 at 10/17 14:19

yoshi720417 仕事の予定が変わりまして、今日から3連休になりました。

で、これからカラオケに連行されます。 at 10/17 14:25

yoshi720417 湿気ったライター 六月の雨の精~ at 10/17 17:15

yoshi720417 かりそめの一夜 at 10/17 18:06

yoshi720417 この前30歳になってもーたー!
って思ってたら、すでに40歳も過ぎちゃってる誕生日からちょうど半年の10月17日水曜日。 at 10/17 18:19

yoshi720417 30代の10年って、20代の5年ぐらいの早さだよ。 at 10/17 18:19

yoshi720417 カラオケ食って夕飯歌ってお家なう。 at 10/17 21:44

yoshi720417 わざとだわよ。 at 10/17 21:45

yoshi720417 どしゃぶりですなぁ。 at 10/17 23:38