温泉合宿 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今週の土日は休みですが、
部署のメンバーと伊香保温泉へ旅行です。

…僕は合宿と言ってますが。( ̄・・ ̄)
でもぉ、どこかの番組とは違ってゆるいもんです(笑)。


昼頃会社から出発し、関越道をひた走り、4時ぐらいに宿に到着。

そこから、晩飯1時間を挟んでただひたすら…














UNOと大貧民大会(笑)。(」゜□゜)」

これだけやったのは高校生以来…

いや、スキー行った夜もやってたから…




いつものパターンです。


ところで大貧民っていろいろとローカルルールがあるので、
やるときに調整が大変ですね(笑)。


ちなみに、温泉にはちゃんと入りました。o(^-^)o