2013年01月09日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 「ほんだ」と聞いて、本田と脳内変換したので、
「葛飾の?」と返したけど、よく考えたらそっちは「ほんでん」だった。

千葉県民なら『誉田』と変換すべき。 at 01/09 04:15

yoshi720417 というわけで、仕事で誉田まで行ってきました。
16,000円なり。

ただ、そのあと浦安との間を往復60Kmしないと帰れないのはむなし。 at 01/09 04:24

yoshi720417 5:00 仕事終了
6:00 帰宅
6:30 夕飯(朝飯ではない)
7:00 死亡
今 ゾンビ化

おそようございます。 at 01/09 14:00

yoshi720417 【よしひろあるある】洗顔フォームと歯磨き粉を間違える/友達は好きだけど時々めんどくさくなる/気になる人に素っ気ない態度をとる/片想い相手のメールは保護。たまに見返してニヤニヤする http://t.co/4eyVOcVD

うーん、どれか言えないけど1つだけ当たりある。 at 01/09 14:00

yoshi720417 初めて知った>RT at 01/09 14:11

yoshi720417 アメリカンのMサイズ、ホットで。

ってアイスのアメリカンなんかないわ。
わたし、バカ。 at 01/09 18:56

yoshi720417 失敗した大人ですいません>RT at 01/09 21:42