2011年03月31日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 自分が今、必要なものってなんだろう?

って、ふと考えてみる。 at 03/31 00:03

yoshi720417 おはようございます。

今日着るもの一枚少なくしてきました、な、
けーよー線通勤快速なうです。

帰り、急激に気温下がらなければいいんですが。 at 03/31 07:32

yoshi720417 なんとなく、今日が週末のような感覚ですが、
年度末なだけであって、ただの木曜日なんですよね。

明日休みたい(笑)。 at 03/31 07:42

yoshi720417 昼休みだし。
またなんかirir中。 at 03/31 12:38

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

明日1日を残して、今週分の気力体力を使い切りました。

すでに死亡フラグ。 at 03/31 21:49

yoshi720417 ついでに脂肪フラグも。 at 03/31 21:50

yoshi720417 帰宅なう。ただいまんもす。
とりあえず星が綺麗な夜です。 at 03/31 23:07

yoshi720417 明日エイプリルフールですが、
いろいろ考えるの面倒なので、
明日、1つだけ嘘ツイートします。

それがどれなのか、当ててみてください(笑)。 at 03/31 23:23