2012年10月21日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 しごとがおわりました。
またぶーぶーでかえります。 at 10/21 03:26

yoshi720417 帰宅たくた眠い眠い眠い。 at 10/21 04:21

yoshi720417 今日アクアマラソンがあって、ちょっと見に行きたい気もするんだけど、そうなると不眠コースになるので諦めた。 at 10/21 04:30

yoshi720417 もうあと何時間でアクアライン通行止めですよーん!

っていう標識をここ1ヶ月の間に嫌というほど見た。 at 10/21 04:31

yoshi720417 バカ #自分を二文字で紹介しよう at 10/21 04:55

yoshi720417 おはようございます
あんど
おやすみなさい at 10/21 05:28

yoshi720417 寝過ぎちゃいました。
ネスギス。

おそようございます。 at 10/21 14:04

yoshi720417 洗車今。 at 10/21 16:19

yoshi720417 ぼーっとハンドル握ってたら成田のイオンに着いてもうた。 at 10/21 18:35

yoshi720417 風の噂で成田にはこっちの主がいらっしゃるみたいだから、粗相のないように慎ましくしてないと。 at 10/21 18:40

yoshi720417 さて帰らないと。
国道コースだとそこそこロングドライブやん。 at 10/21 19:03

yoshi720417 だいたい1時間弱か。

車が少なければR51は適度にカーブもあって走ってて楽しい。 at 10/21 20:26

yoshi720417 節約生活中にドライブするな、って話ですがw at 10/21 21:07

yoshi720417 寝るクライム。 at 10/21 23:47