外飯(北海道旅・1日目) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

休みに入って2日目、今日から本格的に現実逃避?のため
北海道へ旅立ちました。


とはいえ、泊まるところは決めたものの、
プランは全然煮詰めてないという(汗)。怜
まさに行き当たりばったりな感じです。


さて、今日はというと、まずANAで新千歳へ飛び、
旭川で1泊というところまで。

この時期の飛行機は選択したくなかったのですが、
時間を惜しんだので、ノーマル運賃散在です(泣)。蓮
まだこれでも旭川へダイレクトにと飛ばなかった分、
抑えてあります。(陸路移動分を含めても)

090809_B74D新千歳.jpg
乗ってきたのはこれ、B747-400Dだす


もっと早く手を打てば、SKYで飛べたんですけどね…。



で、旭川での夕食。
道端で食べました。



こんな感じで。↓

旭川での晩餐090809
ホントに道じゃないかぁ~

ふらふら歩いていたら、ホコ専通りでビアガーデン見つけましてね。
少しは飲みたかったので、地ビールと生ラム丼と、
その他もろもろをいただきました。璉


いや~、一人旅だもんで、どうも居酒屋とかレストランとか
入りづらいんですよねぇ。
なんで、逆にこんな感じでちょうどよかったです。

夜風も涼しくて、都会ではこうはいかんだろうな、
って思いながら、結構ほろ酔い加減も良く、宿に戻ったのでした。


さーて、明日はとりあえず長年の悲願だった美瑛に行って、
えーと、うーんと、どこかに泊まります。


そうだ、天気てんき!前回雨ばっかだったから、
今回は晴れてくれないと!