本番 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

3週間前から練習し、私の口調をおかしくした(2日の日記参照)
原因を作った、自衛消防隊、正確には自衛消防活動審査会の本番が、
今日ありました。

おかげで本日1日、仕事放置でした(笑)。

それはいいとして、朝から最後のチェックやら
早飯やらいろいろこなし、お昼からの本番に挑みました。


順番は8番目、ずっと緊張はしてなかったのですが、
いざ始まる直前になると、緊迫してきました。

そして本番。

若干、細かいミスはあったものの、全体にみて満足いく出来でした。

そして結果。

A隊B隊女子隊とあり、それぞれの隊別に賞が決まりますが、
うちはB隊11隊での優良賞、まぁ銅メダルでした。

正直、再優秀賞(金)は無理だとしても、
優秀賞(銀)は狙っていたので、ちょっとガクっときました。

でも、賞をもらえるだけの実力を発揮でき、
それが評価されただけでも良しとします。





こんな老体鞭打ってでも取れたのですから(笑)。


そのあと、夜は打ち上げでベロベロになったのは言うまでもないです。