【12月11日】しき | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

を漢字で書くと、



四季

指揮



士気

死期

志木



始期

子規

紙器

史記




などという字がケータイで変換されます。

さて、今日の日記のテーマは、
どの


しき

でしょう?




…正解は『志木』です。

今日お仕事でまたまた路面をバシバシ叩いてきました。
午前中は東武東上線の柳瀬川駅周辺、
午後は志木駅周辺で、怪しい(?)部隊が
うろうろしておりました。

柳瀬川は、実家からほど近い場所なのですが、
こうして駅周辺を歩くのは初めてでありまして、
何気に ニュータウン化しているのは
初めての発見でした。


志木駅って実は新座市にあるのですが、
東口のロータリー部分だけはかろうじて
志木市なのですねぇ。

で、その市境が駅前広場にどーんと斜めにジグザグにあるもんで、
バシバシする位置決めが非常に難しかったですね。
(位置決めたのはボクじゃないですが)

こうして朝から現地集合して、夕方真っ暗になるまで
貼り、剥がしていました。

そうやって今日は直帰…というわけにはいかず、
そのまま会社へ戻り、終電間際まで仕事をするといった
ハードな1日でございました。