【日記 10/2】リストラ第2波 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の僕の移動も含めて、ただいま会社はリストラの嵐が吹き荒れております。

まず第1波が僕の移動などが知らされた9月中旬だとすれば、
第2波はおとといから昨日にかけてです。

今回の内容は…人員削減。

会社が人に手を出し始めるという事は、もう後がない、ちゅうことですね。


僕自身、今のところ移動だけで済んでますが、
この先第3波、第4波がないとも限りませんので油断は禁物です。

実際、第1波で移動だった人が、2波で斬られましたから。
いやー怖い!

何が怖いって…こんなことやってる会社の方向性がダッチロール状態な事ですかね…。


とりあえずはガンジー作戦で行きますが。