【サイコロ3】32投目 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

昨日の22:21に九産大前に到着。
とりあえずそのまま宿に迎えましたので、
今日仕切り直します。
というわけで戻ってきました。
ここはすでに福岡市内に入っていて、街の中の駅です。
駅自体、最近できた簡単な造りな感じですが、拡張工場中のようです。


さて、あと残り5で博多になりますが、ぴったりならそのままゴール、
それ以上だと一応ゴールになりますが、出た目の数ぶんは進む、というルールを決めてました。
(だから昨晩やらなかったんですけどね。折り返せなかったらヤバかったんで。汗)


では、32投目振ります。







ダン!

1+2+…



4

=7

…というわけで、博多にゴールですが、二つ先の笹原まで行くことになりました。

10:19発の二日市行きに乗車です。