自覚と自腹(5月11日の日記) | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

普段、会社へは私服で行くのですが、
今日は、社員証更新の為の写真撮影があったので、
スーツで出勤いたしました。

うぅ~、スーツで出勤なんて2年ぶりっす!~ヽ('ー`)ノ~




しかしここで驚愕の事実が判明!!\(◎o◎)/



なななんと、スラックスのボタンが閉めにくい…(汗)。


そう、お腹がでぶりんこしてしまったのです。 w(☆o◎)wガーン


…って毎日見てるから分るんですが、ジーンズだとまだ大丈夫?だったので、
そこまで自覚ができてなかったようです(滝汗)。

これはマジでなんとかしないといけないぞ…と、
改めて思った次第であります。

…が、たぶんすぐ忘れていぱーい食うてしまうんだろうな(爆)。