よちよちぐみミルク9月24日.25日の様子花


太陽かようび馬



つぼみ組さんに行って一緒に
絵本『大きなカブ』を見てうんとこしょ
どっこいしょのリズムに乗って体を揺らしました音符
その後はおもちゃやパズルを楽しみましたイエローハート
お部屋でもいっぱい遊びましたよ〜歩く


たくさん踊ったよ〜立ち上がるびっくりマーク

お祝い自分で立てました〜立ち上がる

おめでとう拍手

『うんとこしょどっこいしょ〜』



しゃがんでーーー

『ばぁ!』と自分で言って出てきます♡上手♡

おどっていまーす飛び出すハート




イエローハート


太陽すいようびいのしし



今日はお店屋さんごっこに向けて
にんじん🥕を作りました〜‼︎
花紙をくしゃくしゃにするのが上手でした飛び出すハート
一緒に透明の袋に入れてもすぐに出しちゃうので
なかなかにんじんにはならず、ちぎって
散らかして楽しい紙遊びでした笑


今日も元気に集合びっくりマーク


イエローハート車に乗ったり踊ったりイエローハート

イエローハート園長先生と一緒に

放送器具の調子が悪くて悩んだり

抱っこしてもらったりイエローハート

イエローハート朝の会で元気にお返事やご挨拶もできましたイエローハート


イエローハートにんじん作り〜イエローハート

イエローハートかぶろうとしたり投げて遊んだりイエローハート

笑すぐ袋から出します!なかなか完成しません笑


支援センターへGO!

イエローハート育ててますミルクおしい笑!

たくさん登って滑りましたイエローハート

イエローハートころころ飴玉のように舐めていますイエローハート

イエローハート次はミルク大成功イエローハート

イエローハートおやつ完食イエローハート


イエローハート帰りも支援センターに遊びに行ってきましたイエローハート





イエローハートまた明日ねイエローハート


イエローハート