星9月11日(水)星


よちよちさんのお部屋に遊びに行って来ました乙女のトキメキ

よちよちさんのお部屋のボールプールやおもちゃで遊ばせてもらいました音譜。初めてお部屋に入る子もいて、とても喜んで遊んでいましたにっこり





星えんぴつのワークもしました星

みんな真剣です



         星ワークを頑張った後は好きな遊びを

         楽しみました星



星9月12日(木)星

防災の日でした。地震などの時にはどのような行動したらよいかお話を聞いてから非常食等見せてもらいました。とても興味を持っているようでした


星非常食の給食でした。カレーのルーを自分でかけましたニコニコ難しいかもと言っていましたが、みんな上手にかけていました。






星9月13日(金)星

制作をしましたニコニコ

先日折ったうさぎを画用紙に貼りました。

月等ハサミ✂️で切り、お団子はクレヨンで描き、お月見の制作完成しましたうさぎ

完成した作品は次回載せます


星おみこし練習も頑張ってます星

おみこしは9月18日(水)15時20分頃からの予定です