よちよちぐみハイハイ9月5日6日の様子花

太陽もくようび黒猫しっぽ黒猫あたま

ハート久しぶりの再会ハート

どちらからともなく近づいてしばらく見つめ合いました♡

ハート

ハート総練習中の応援タイムハート

マラカス🪇と靴で応援中!

写真もっと載せたいけど本番までのお楽しみにしますね♪


ハート食後のわなげあそびハート

ハート総練習頑張ったねキラキラお疲れ様ですハート

ハート大好きなうさぎちゃんとハート

太陽きんようび宇宙人しっぽ宇宙人あたま

ハート優しくトントンしながら起こしますハート

あーそーぼ♡


ハートべったりハート

ハートつぼみ組さんと一緒に神社へハート

こども園のお友だちみんなで運動会頑張れますように!

(Kちゃんは私が離れたので怒ってしまいました💦ごめんねえーん


ハートすやすや眠っていますハート


ハート踊ったりおもちゃ遊びしたりハート

ハートカゴに入りたがったり演奏したりハート

ハート絵本を楽しんだりハート


ハートもりもり食べてお皿から出てこなくなったりハート


ハート座席のくじ引きもしましたハート

2人ともお花番でしたのでお願いします♡

(お姉ちゃんの引いたくじ引きの番号でお願いします♪)

ハート運動会のお話をしましたよハート

ちゃーんと座って聞いてくれました!

明日元気にこれるひとー!はーいキラキラ

がんばれるひとー!はーいキラキラ

ハート2人ともおててあげるの上手になりましたハート


いよいよ明日は運動会!
さくら組ちゅうりっぷ組たんぽぽ組
つぼみ組よちよち組
力を合わせて元気いっぱい開催します!
みんなにとって運動会が
素敵な思い出になりますように
流れ星

応援する気持ちをたっぷり準備して
お越しくださいね☆
子ども達も保護者の皆様も
水筒忘れずに
ブルーハート


ハート誓いのハイタッチハート

気合い入れて集まろう!

OK!そうしよう!