​                   8月21日(水)
     じゃがいも、玉ねぎの収穫をしました音譜

大きなじゃがいもが収穫出来てとても喜んでいましたニコニコ

    くりちゃんも応援に来てくれました

 くりちゃんかわいいと握手やタッチをして大喜びでしたラブラブ

収穫しながら、カレーやポテトチップにして食べたーいと話をしていました乙女のトキメキ


たまねぎも収穫しました🧅


星お外でも遊びました星




星久しぶりにちゅうりっぷぐみ全員そろって給食食べました星



                   ​8月22日(木)
今日はホールでバルーンの練習をしてから園庭に行って、お遊戯、玉入れ、リレーの練習を頑張りました。
お部屋に入ってからは、身体測定をして、折り紙で「ひまわり」を折りました
ひまわり




星農業祭での発表が明後日になりました

     よろしくお願いします。

     頑張って練習したのでお楽しみに音譜