よちよちぐみ♡ | 岩見沢市立栗沢認定こども園

岩見沢市立栗沢認定こども園

未来にはばたけ栗沢っ子




サムネイル

​今週のよちよち組うさぎのぬいぐるみ(8月5日〜9日)

太陽げつようび気づき

スターみほ先生お休みさせてもらいましたが

時々ぐずりながらも2人とも元気に過ごせて

いたようで100点満点です!!

つぼみさんとお散歩をしてぐっすりお月様

お部屋では同じ絵本を気に入っていたようですニコニコ

傘かようび気づき

グリーンハートKちゃん1歳のお誕生日おめでとうグリーンハート

パーティー開催‼︎

1次会はわんわんが来てくれましたグリーンハーツ

2次会はつぼみ組さんに来てもらいましたラブラブ

バースデーケーキhappy birthday to you〜ルンルンと歌ってくれましたまじかるクラウン

うれしくなって立ち上がってパチパチハートのバルーン

(あぶないのですぐおろしましたよ〜OK


おゆうぎ練習乙女のトキメキ

つぼみ組さんといっしょに踊れました歩く感動泣


これからも

たくさん食べておにぎりたくさん遊んで歩くたくさん眠ってzzz

ハートおおきくなってねハート

太陽すいようび気づき

朝のうたの手拍子の振り付け部分を一緒に

してくれるようになりました!!

嬉しいな〜ほんわか飛び出すハート

バースデーケーキ日をまたいで誕生会3次会開催誕生日帽子

おめでと〜ぱちぱち拍手をしてから

おいしくおやつを食べましたニコニコ


ニコニコ大きなきゅうりを触らせてもらいましたグリーンハーツ

キラキラ厨房までお届けに行きましたよ〜キラキラ

ピンクハート支援センターで遊びましたピンクハート

お部屋に戻ってダンスタイム

ピンクハート写真じゃ伝わりにくいですが2人とも

めちゃくちゃ踊っててかわいすぎるんですよ〜バレエキラキラ

太陽もくようび気づき

毎朝顔を覗き込んできてくれて目を合わせると

このように何回もにこーニコニコとしてくれますハート

カメラ写真は水曜日のものです)

左上はママと離れる時も泣かなかったよ〜ルンルン

の朝1のイェーイ乙女のトキメキですニコニコ

右上は朝の会をしているところですハート

支援センターでつぼみさんと遊びました〜花

水遊びの仲間にも入れてもらいましたアセアセアセアセアセアセ

つぼみさんと給食を食べましたにっこり

おやつもおいしかったねびっくりマーク

マイクをあむあむキラキラまだ声が響くことには

気づいていませんほんわか楽しみです飛び出すハート

音楽を鳴らしてはおててをぱちぱち目がハート


帰りの自由遊びでは先生とバイバイすると大泣き

しちゃったけれど、先生方、先輩たちに

たくさんかわいがられながら頑張っています立ち上がる

金曜日分が入りきらなかった〜ぐすんよちよち組2へ続く…ハート