星8月1日(木)~の様子です星

さくら、たんぽぽ組と一緒に小学校まで散歩に行って来ましたキラキラ

遊具で遊んだり虫探しをしましたちょうちょ



星シャボン玉で遊びました星



星園庭で遊びました星

虫探し、ジャングルジム、ぽっくり、野菜採りをしましたルンルン大きなきゅうり、トマトが採れました🍅





星さくら、たんぽぽ組と一緒にホールで沢山遊びましたウインク




音符さくらぐみさんのカブトムシに夢中です音符

星水遊びをしました星

久しぶりの水遊びでとても楽しんでいました。

きゅうり、トマトの収穫もしました乙女のトキメキ





星レゴブロックでも遊びました星


星今週残り2日間もお天気が良ければ水遊びをする予定です星