サトウ 「うぅ、…」

 

ヤマダ 「おう!やっと目を覚ましたか」

 

サトウ 「はぁー、ここは、どこだ?おれは いったい…」
 
ヤマダ 「また同じことを言ってるな。お前は…」
 
 
すずき智杏 「やめなさい!」
 
ヤマダ 「誰だいったい、あんたは?ここは…」
 
すずき 「だから、黙っていなさいよっ!」
 
サトウ 「寿限無 寿限無 五劫のすりきれ 海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末 食う寝るところに住むところ やぶらこうじの ぶらこうじ パイポ パイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助ちゃん……寿限無 寿限……中略……ポンポコナーの…略…長助ちゃん…」
 
ヤマダ 「な、何をさっきから言ってんだ!サトウ、お前はなー」
 
すずき 「だから、黙っていて。もう一回だから」
 
ヤマダ 「もう一回って、何がもう一回なんだ!長いよっ!」
 
すずき 「大丈夫。短くて済むから。もう、読者も嫌がるし…」
 
 
サトウ 「寿…ちゃん」
 
ヤマダ 「短かっ!」
 
 
 
すずき 「あなたはコマンドを間違えたのよ。だから、サトウは再起動をしてしまった」
 
ヤマダ 「三日間も動かなかったのは、そのせいだったのか」
 
すずき 「そう、あなたは、サトウが、おれはいったい…の後にNGワードを言ってしまった…」
 
 
ヤマダ 「NGワードなんてあるのか?」
 
すずき 「あるのよ。それは…」
 
 
サトウ 「ゆ、ゆう げんかい しゃ you げんか いしゃ? YOU GEN  KAI SYA…」
 
ヤマダ 「うわぁ、また何かおかしな事を言い始めたぞ!変換も違うし…」
 
サトウ 「優 限界 者?  結う 弦 か 医者? YOU……」
    
       さらにーーー
 
サトウ 「YOU  YOU  YOU…」
 
ヤマダ 「ありゃりゃ、今度はなぜか英語っぽくなってきちゃった?」
 
 
 
サトウ 「YOUは 何しに 日本へ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スズキ(サトウは無事に起き上がれるのか?ところで、お前、急に出てきて大丈夫だったのか?)
 
すずき(ええ。あ、それでね、コマンドは”やめなさい!”だから。それから寿限無を3回言った後、普通に起き上がれたはずなのよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
You …