紅葉狩り ーその1ー | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

紅葉狩り ーその1ー

しまった(>_<)
もたもたしてたら11月が終わっちゃった。
この分だと12月が終わるのも速いな。
って、時間はみんなに平等なのに
年取ると時の経つのが速く感じますね(^^)


11月の初め頃紅葉を見に行きました
とってもいいお天気で気分はウキウキ🎵


ウキウキは我が家だけではなかったようで
高速は渋滞(>_<)
2件も事故があって想像以上の渋滞です


予定より3時間遅れで到着したのは
道の駅 明治の森 黒磯 
う~ん、去年の方が色付きが良かったなぁ


チェックインの時間が近かったけど
お腹空いてたので遅めのランチ


ローストビーフ丼とピザ
ホントは違うところで食べる予定だったから
期待してなかったけど美味しかったぁ(^^)
この道の駅に来たらピザとジェラートを
お試しに食べてください


お宿は去年グランドオープンの時に来た
フォレストヒルズ那須 板室別邸 さん


去年より2週間ぐらい早く来たからなのか
こちらの紅葉も今一つでした


紅葉はちょっと残念だったけど
お部屋に入ったら感激のサプライズ❕
うちのこ記念日の飾り付けが(⌒0⌒)


なんとプレゼントまで頂きました🎵
なんで? 予約の時そんな事言ってませんよ
と言ったらお部屋に案内してくれた
お姉さんが「Webで見かけて」と
そう言えばこの写真Facebookでアップした
社長さんとFacebookでお友達だった❗


素敵なフォトスタンドと綺麗なリードを
ありがとうございます
社長さん、スタッフのみなさんに感謝です❤


興奮覚めぬままお宿自慢のワンコの足湯へ


お湯の中をゆっくり歩いて
腰回りのマッサージもして体の矯正をします


さくらの場合歩くよりマッサージより
まったりお湯に浸かることが一番好き
ここの温泉に浸かると
体毛がつるつる、艶々になるんです
足湯だけじゃなく、ワンコ用お風呂と
ドライヤーかけるトリミングルームがあると
なお嬉しいんだけどなぁ


さくらの次はオイラ達の温泉タイム
板室ダム湖を眺めながらの露天風呂が2つ
時間で男女入れ替えです


石造りのタイプと木造りタイプ
どちらもゆったり入れます
鳥のさえずりを聞きながら入っていると
時間を忘れちゃいます

6部屋しかないので入浴時間を工夫すると
他の方と重なることが少ないです
普段から長湯のオイラには嬉しい限り(^^)
さて、お楽しみのディナーですよ🎵