ハロウィンは疲れるわさ | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

ハロウィンは疲れるわさ

ようやっとお日様見えるようになりました。
お散歩が気持ちいいお天気いい❤
木枯らし一号もやって来て
いよいよ冬が近いようですね。
今のうちに気持ちいいお散歩楽しみましょう。


雨だった土曜日の夜
さくらの通う保育園 ムーヴオン 
ハロウィンパーティー✨


参加者みんなで持ち寄りで
色々な物が盛りだくさん🎵


お料理上手な方のカボチャサラダ
見た目もお味もグー👍でした


ムーヴオンからはとん汁
オイラはけんちん汁かおでんを考えていたけど
結局持って行ったのはお稲荷さんと唐揚げ
カットパインにチョコパイ
持ち寄り内容はみなさんと打ち合わせなし
被らなくてよかった(^^)
こうちゃん、とん汁凄く美味しかったよ❤


人はワイワイ、犬はワンワン
特に何をするでもなくいつものように
ゆる~い時間を過ごしました


犬密度が高いのでエクレアの空き箱に入って
自分の場所を確保するさくら
この後更に小さな箱に入ると言う
一芸を披露しました(^^)
なぜか証拠写真がない 残念(>_<)


同じ衣装のトイプーちゃんと記念撮影
スクールには色々な犬種、年齢が居ます
さくらはゴールデンのムーヴ先生に次ぐ
年齢の古株さん これからもお世話になります
皆さん楽しい時間をありがとうございました


うまうま食べ終わったから
もう帰りたいわさ