今年の前半のことだけど ーその3ー | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

今年の前半のことだけど ーその3ー

暑かったり涼しくなったり気温の変化に
体がついていけないです。
布団かけて寝ても暑くて足出して寝てるし
風邪引かないように気を付けなくちゃ。
みなさんもお気をつけください。


4月
今年の桜は長持ちしてましたね
お陰で近所の公園巡りして
あちこちの桜を鑑賞出来ました


桜が散るとやってくる潮干狩りシーズン
今年も近所でやりました
アサリ採り始めると夏が近いと感じます
以前ほど行かなくなったけど
海に出て無心で砂を掘ってると
いい気分転換になります
東京湾の奥だけど以外とキレイなんですよ


花より団子の我が家は食べ物ネタ多し(^^)
昨年の11月にオープンした牛たん専門店
牛たんうしすけ 蒲田店 さん やっと行けた❤
右下のお肉以外は全部牛たん
色んな部分と食べ方ありますが
シンプルに焼いてわさびで頂くのが最高❗
その他一品料理も色々ありました
どれも美味しかったです
が、好みの問題で焼きそばにとろろは...(^_^;)
落ち着いた雰囲気のお店です
駐車場がなくて目の前のコインP満車だと
ちょっとウロウロしますが
それでも行きたいお店です


アタイはサビ抜きで食べたいわさ