今年の前半のことだけど ーその2ー | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

今年の前半のことだけど ーその2ー

だいぶ日が短くなってきました。
夕方のお散歩出遅れると
帰る頃には真っ暗になっちゃう
行動パターンをチェンジして
衣替えも終わらさなくちゃ(^_^;)

前回の続きです。


3月
ちょっと陽気が良くなったので
トマークス 那須店 さんへお出掛け
偶然オーナーのワンコ仲間の
お誕生日パーティーに遭遇して
手作りケーキをお裾分け頂きました
飛び入りなのにご馳走さまでした🎵


ケーキ頂いたあとは次の目的地
イタリアンのジョイナスさん 
石窯で焼いたピザやラムチョップ等
美味しいのはもちろんのことですが
石窯で焼いたお野菜は感動的に美味です

とっても美味しいジョイナスさんですが
今年のGW直前から休業してます
パスタもパンケーキも
自家製ドレッシングも美味しかった
再開はいつになるのかなぁ(>_<)

ちょっぴり淋しい3月になりました


ふかふかの枯れ葉の中はあったかいわさ