数々のプレゼント | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

数々のプレゼント

もう暑いんだか寒いんだかわからない。
ただ言えることは湿度が高い!
海のそばだから?
散歩から帰えるとしっとりしてる(^_^;)
やっぱりエアコン使っちゃうんだよね。

さてさて、さくらちゃん10歳になって
皆さんから色々と頂きました。
ばぁちゃんから高価な物頂いたことだし
記録に残しておかなくちゃ(^^)


先日どでかい箱が届きました


中身は新しいカート


以前の物より一回り大きいです
メーカーさんは前のと同じ compet さん


折り畳んでもさほどコンパクトにはならない
でも、キャリー乗せたまま片手で畳めます


さくらはキャリー内で良く寝る子
以前のだと少し窮屈そうだった
今度のは首を曲げずに寝られるね
それにばぁちゃんの杖代わりだから
しっかりしたものじゃなくちゃ
多分ばぁちゃんは自分が買ってくれたことを
忘れてると思うけど、感謝です


そしてお友達からスイカの可愛いお洋服


コンパクトに畳める防水バッグと
(あ、おやつが写ってない(>_<))


可愛いくデコレーションされたポイ太くん
使うのがもったいないです(^^)


一部なくなってしまってしまいましたが
たくさんのおやつ
アンナ家、アン家、うり家、トマークスさん
そしてさくらが通う 保育園 の皆さん
ありがとうございます❤

たくさんの愛情受けて
これからも元気で行けそうです
特にオイラが皆さんに元気もらいました
ありがとうございます


ばぁちゃんありがとうだわさ
たくさんのウマウマ楽しみだわさ🎵

あのさ、オイラからのハーネスとバスローブ
忘れないでね