さくら10歳になりました ―食い倒れ 後半― | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

さくら10歳になりました ―食い倒れ 後半―

思ったほど残暑は厳しくないけれど
エアコンは欠かせない我が家です。

さて、食い倒れの後半です。
パスタランチを食べたあと向かったのは....


毎度お馴染みの ペニーレイン 那須店 さん
夏の間はめちゃ混みで行列してましたが
9月に入って落ち着いたようです


お腹いっぱいだから持ち帰り用のパン買って
これまたいつものここに立ち寄ったら


パンをカットしてくれて
ソフトクリームが付いてきた


那須へ来ると吸い寄せられる トマークス さん
いつもお世話かけてすいません


さくらもソフトクリームをちょっぴり
お裾分けしてもらえたね


ここはとっても居心地良くて長居しちゃう
お買い物してお茶してお喋りして
あっという間に時間が経ってしまいます


お喋りしながらステキな写真撮って頂きました
トマークスさんでのお買い物じゃないけど
新しいハーネスの色とアロハの桜の色が
凄く良く出てます カメラと腕がいいからだ🎵
また紅葉の頃に来ますね とお別れをして

お買い物して車に戻る途中ジャック発見
なんとフェイスブックで お友達のAndyくんだ!
大人しくてとってもいい子です
さくらおばちゃんがうるさくてごめんよぉ


帰り道これまた我が家お馴染みの
ジオラマみたいなお店の 佐野ラーメンRa(ラー)
佐野では珍しくワンコOKのテラス席あり
1テーブル増えてた(^^)


佐野ラーメンにしては麺がかためのモチモチ
好きだなぁ、オイラ的にはツボなお店です

さくらのお誕生日旅行なんだけど
飼い主の食い倒れ旅みたいになっちゃった
10歳になったさくら
これからも元気でたくさん楽しいことしようね


お出掛けはいつでも一緒だわさ