さくら10歳になりました ―温泉― | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

さくら10歳になりました ―温泉―

今年の夏は短かったですね
残暑も感じず衣替えしなくちゃ
と少々焦りぎみです(^_^;)

さて、お買い物のあとは
お楽しみの温泉です🎵


今回のお宿は ペット&スパホテル那須ワン さん
お部屋はリビング+和洋室のジュニアスイート
ちょっぴり贅沢しました
ここなら6人ぐらい泊まれそう


このホテルの最大のお楽しみは貸しきり風呂
大小3つのワンコ用バスタブがあります
お湯は単純硫黄泉、白濁の温泉です


人用の湯船にワンコは入れないので
大型犬用のバスタブで一緒に入ります


お風呂が大好きなさくらはこの笑顔
連れてきた甲斐があるわぁ🎵


お腹の上に乗って腕にアゴを乗せて
ぬるめの温泉にうとうと
放っておくといつまでも出ようとしないので
強制的に終了
シャンプー、ドライヤー、トリミング台
バスタオル等ありますが
ブラシは自前で用意した方がいいです


お風呂のあとはレストランで一緒にお食事
この日から秋メニュー


メインは豚しゃぶ、追加で馬刺
相変わらずご飯とお味噌汁はセルフです


今回の宿泊は記念日プラン
プリンとメロンの他にショートケーキ付
さくらの誕生日だけどこのケーキは人用なんだ
クリームをちょっぴりお裾分けして
ハッピーバースデイ~🎵
これからも元気なさくらで居てね

夜は星空見えるかと思ったら雨になっちゃった
残念、温泉入って今夜はおやすみなさい

翌日へつづく...